年明けて友達に会いました

IMG_0127

習い事で知り合った
もう10年越えの友人です

一緒に旅行したり
お互いの家族を交えてご飯食べたりして
長いお付き合いになりました

FullSizeRender

習い事で知り合いここまで仲良くなれた人は
この友達が初めてです

私より年齢も上ですが
好きなものが似ていて
ストレスのない時間を過ごせます

あっち見たりこっち見たり...
大好きな雑貨屋さんでまったり

IMG_0142

服を見てもこれは似合わないと
はっきり言ってもらえます^^

IMG_0132

今年も美味しいものから始まり
楽しいお話もたくさん

相変わらず私の日々のこと
愚痴も聞いてもらいました(⌒-⌒; )

友達は一緒にいて楽しくて
楽ちんで

そして多くなくていい

私は今はさんにん
充分幸せです


別の友達からお土産


IMG_0140

ありがとう^^♪