図書館で借りた本。

IMG_0119


表紙は見るからに楽しそうな

IMG_0057

懐かしい時代がたくさんありました
なんだかんだで大好きな昭和。笑

そうそう、小学校の入学式卒業式
母は決まって和服でした

IMG_0058


昔の主婦の方たちは
洋服を作ったりおうちのお仕事がいろいろ
あらためて知りました

忙しかったのでしょうね

ものづくりが好きな母は
寝る前にいつも何かかしらしていて
そんなことも思い出して
予想通り楽しめた一冊でした

そして...参考にしたいお話しが盛りだくさん

IMG_0043


それからこの3冊は手元に置いておきたいかな

IMG_0141


本が好き
子供の頃、趣味は読書というのが嫌で
何だかすごく地味に思えて
(自分だけがそう思っていたのかもしれませんが)
言ったことがありませんでした

今はそういう時代じゃないのが
とても羨ましいです

図書館デビュー
本当は再デビューです


さて、そろそろ夕飯の支度
まずはポテトサラダ作ります!(๑˃̵ᴗ˂̵)