何年か前に大きな断捨離をして
それからちょこちょこと雑貨の整理をして
手放したシルバーのトレイ

IMG_0248

もうどれくらい前かは忘れてしまいましたが
近くのリサイクルショップへ持っていきました

行くたびに目について
まだ売れてないんだなと

最近、ついに最終価格になっていました

手のひらサイズのサイズの小さいトレイ

FullSizeRender

どこのものかは見ただけでは分からない

でも実はこのこはヴィンテージ
時々お邪魔している鎌倉の雑貨屋さんでかったもの

お店のオーナーさんが買付したお品
ポルトガルの骨董市で見つけたのだそうです

そんな貴重なものを
簡単に手放してしまったわけで・・そう
この度また我が家に迎え入れたのです

自分で売りに出したものを買うなんて

手放してごめんね
来るべくしてまたうちにやってきた小さな雑貨

今度は大切にします

FullSizeRender


掘り出し物数点
全部で500円ほど

FullSizeRender


さて、良かったのでリピート

IMG_0251

乾燥肌のわたし
そこまでしっとりしないけど
ベタつかないから心地よい

今日の晩ご飯はそぼろどんぶり
そろそろ支度しよう